ミルフィーユ🍰

f:id:estbelle21:20210928225208j:plain

今日は来客があり、お土産にケーキ🍰を頂き

ました✨当たり前の事なのかもしれませんが

心遣いがとても嬉しいですし、ミルフィーユも

本当においしかった💕ありがたいことです。

別の話になりますが、わたし甘い食べ物が大好き

です。夕食後にはデザートが食べたくなります。

夕食後だけでなく、間食でもちょこちょこと…。

最近ふと不安になりました。あれ、これって普通

かな…?健康面的にどうなのかな…??と。

自分のなかで甘味に対して何か約束事を作ろうと

思うのですが、ハードルが低いものでないと達成

できる気がしない😂現状おやつを食べない日が、

ない…。健康に生きたいと思っているので、まずは

少し量を減らしていくところからスタートします!