チリコンカン🍽

f:id:estbelle21:20211031232247j:plain

休日の晩御飯はパパさん👨が腕を振るって

くれます✨本日はチリコンカン🍅🌶

これが、とってもおいしいんです◎おかわり

してお腹いっぱい♪ 感謝です😌

話変わって、

実は今朝は早起きをして久しぶりの映画館へ。

パパさん👨が前から見たがっていた007を

ついに見ることができました🎬

わたしはこれまでの作品を見ていないので

今回が007デビューでした😅

前段階とか知らないので実は付き添い程度で

見ていたのですが、、、

marvelous!!!!👍

非常に良かったです◎

朝見たのに、映画の感想を晩御飯中もパパさんと

語ってしまいました。私が特に気に入ったのは

ストーリーの緩急+音楽 です☺️

普段はアクション激しめのものは、疲れるため

避ける傾向にあるのですが、これは見て良かった!

今更ながらこれまでの作品も見ていきたいと思います♪