もうすぐ春だ〜🌸

昨晩急に体調が悪くなり、崩れるように

布団にダイブしました…。

ぐっすり寝て、起きたら元通り🌟

焦りました、急に頭から上半身ぐわーんと

吐きそうな、殴られるような…。

表現が難しい💦

夜ふかししていたので早く寝てサインだった

のかな😥明日通院日なのでよく観てもら

おうと思います!


話変わって、この時期になると春の訪れが

待ち遠しくてそわそわしてきます。

スタバの広告が良いタイミングで

桜フレーバーの新商品を見せつけてくる

ものだから、いつもなら外に出たくない

わたしもるんるんで出かけました😗

f:id:estbelle21:20220221144149j:plain

フタをパカっと開けると桜の木🌸

かわい〜✨

お味は海外のチェリー風味っぽい🍒

優しい甘さで至福の時間でした。

お隣にあるマフィンは、流行りのソイミート

が挟まっていてコレがおいしい!

幸せ〜なひとときでした。